本日も拙ブログにお越しくださり
ありがとうございますおばけ


今朝の空




先日は

署名してもらいたい書類がありまして

若い人にちょこっと会ってきました。






自立心の強さに加えて

言い出したらとにかく聞かない。


大学入学と共に

都心のマンションをさっさと探してきて

念願の一人暮らしを始めました。



型にハマった勉強よりも

圧倒的に

自由な社会向きのようで



家賃の半分を親が補助する以外

生活費その他は自分で賄い

充実した日々を送っているもよう…






今の大学生って

PCひとつでものすごい可能性を

秘めているんですねえ…

もう本当にびっくりしました。



ワタシの大学時代は…

なんちゃらサークルで

夏はテニス、冬はスキー

サークル御用達のスポーツショップで

みんなで交代でバイトする…

みたいなワールドでしたが

これが至って標準でしたからねえ…






この日も

いろいろお忙しいらしく

しゃべるだけしゃべって

(うちはみんなおしゃべり男子w)

あっという間にお開きに…




ランチはスマートに

ご馳走してくれました。


身体に気をつけてね〜

またごはん食べようね〜







本日もみにゃさまが心穏やかに

おすごしににゃれますように…