本日も拙ブログにお越しくださり
ありがとうございます栗


寒暖差が激し過ぎて
体調管理が大変です。
この夏の酷暑のダメージを
まだまだ引きずっております…


免疫力アップ、体力増強には
黒にんにくがいいらしいです。

早速いろいろリサーチしてみることにします。

そんな中…
昨夜はこんなところで焼肉飲み会でした。

もうウン十年ぶりです〜




移転する前の職場が新宿に近かったので
とっても懐かしい…
当時と比べて本当にきれいな街になりましたね。
ちょっとびっくりです。


しゃべり倒して
picは1枚だけw




飛び出すカワイイねこちゃんもいました。
飛び出し感ゼロですが…w




昨日の最高気温は26℃でしたが
夜間の冷え込みを想定して
ウルトラライトダウン
持って行きました。


案の定…
陽が落ちると急に冷え込んできて
おまけに途中から雨もポチポチきたりして…

ライトダウンがお役に立ちました!
行き交う人々の中でワタシだけでしたけどねw

みんにゃ
寒くないのかなあ…
何なら若い子なんかお腹出してるし…



日中がどんなに暖かくても
夜のおでかけには…
この3点セットは必需品♡




あ、歌舞伎町まで行ったのだから

せっかくだから

歌舞伎町タワーを拝んでくればよかったですw


例のジェンダーレストイレは

廃止されているみたいですけどね。




本日もみにゃさまが心穏やかに
おすごしににゃれますように…