本日も拙ブログにお越しくださり
ありがとうございます栗


連休最終日の昨日は
朝から冷たい雨の横浜地方でした。

都内の姉のマンションに
出かけてきたのですが
ウルトラライトダウン
着て行きました!
それでも風が吹くと寒いくらい…

本当に秋はどこにいっちゃったのでしょうね〜


お土産にこちらのお弁当と






見た目も華やかで量もちょうど良く

女性うけ抜群です!

小鯛のひしお焼きが特に

美味しかったです。





スイーツは


GRAMERCY NEWYORK
和栗と和三盆のショートケーキ


お誕生日が近いこともあり

プレートを付けてもらいましたまじかるクラウン




出雲駅伝を見ながら
いろいろしゃべり倒してきました。

駒澤大学の圧勝でしたね!
おめでとうございます

学生3大駅伝
(出雲駅伝、全日本大学駅伝、箱根駅伝)
史上初の2年連続 3冠を目指して
頑張ってください!


大八木監督から世代交代した藤田敦史監督も
「私が一番緊張していた…」
と、爽やかでしたねー♡


田澤廉くん&柏原竜司くんの
YouTube LIVEも見ながら
楽しく観戦しました♪



昨年末に訪れた
出雲大社を思い出し
懐かしかったです。

人影もまばらな

粉雪舞い散る出雲さんでした



そして….今週14日には早くも
箱根駅伝予選会ですね!

今年は第100回記念として
参加資格が「関東学生陸上競技連盟」から
「日本学生陸上競技連合」となり
全国の大学が参加可能となりましたが
どのような展開になるのでしょうね♪





こうして…
楽しい時間はあっという間に過ぎ…


クセ強めの本と
レストランの人気ドレッシング



サイズが合わないからと

購入したばかりの可愛いシューズを

お土産に持たせてもらって…




家路に向かいましたランニング


自由が丘では「女神まつり」の真っ最中!
宝塚のOGの方々のイベントが開催されていて
駅前ロータリーは人で溢れていました。








旦那さんのお土産に
シャトレーゼのお姉さんブランド
YATSUDOKI
バターどらやき&バターカステラ

を買って…


本日もみにゃさまが心穏やかに
おすごしににゃれますように…