本日も拙ブログにお越しくださり
ありがとうございます花


すっかり秋の空です。



昨日は

片道2時間かけて

母の暮らす療養型病院へ

行ってきました。



前回は面会予約日の前日夜中に

猫が体調を崩してしまい

朝いちで病院へ連れて行くことなって…



ケロちゃん動物病院へ泣



およそ1か月ぶりの

面会となりました。


「大谷は来年どこに行くのかしらねえ」

「ホームラン王すごいわねえ」

母は変わらず元気で

安心しました。



むしろ

こちらの方が弱っているかも…


あ、もちろん

心配かけないように

精一杯元気をアピールしてきましたよん♪



そう。

間違っても

親より早く逝くわけにはいかない。


高熱を出して以来

何かと弱気になってしまうワタシ


あああぁぁぁぁ…

この打たれ弱い性格

何とかしたいあせる




遅めのランチはいつもの

OXYMORONカレーと…




いちじくのケーキをいただきました



ごちそうさまでした






ぐりとぐら

60周年おめでとうまじかるクラウン












こうして1日出歩いた日のお夕飯は

デパ地下弁当にお世話になります。


本日は米八弁当♡


旦那さんにLINEでお伺いしたところ

選んだのは…



①秋の幕の内



②広島産カキフライ弁当



③五目とすき焼きおこわの満足弁当



③番のすき焼きでした♪



スイーツは

高島屋銘菓百選コーナー

こちらにしました。






川崎大師まで行かなくても

カンタンに購入出来て

本当に便利な世の中になりましたね。

ありがたいことです。








本日もみにゃさまが心穏やかに

おすごしににゃれますように…