本日も拙ブログにお越しくださり
ありがとうございます花



ご無沙汰しております。
ご無沙汰しすぎたかもしれません。

みにゃさま
お変わりありませんかー

ワタクシも一応
生きてますw


9月に入ってからというもの
もう予定が詰まり過ぎておりまして…

楽しみなもの
そうでないもの含め

あ、これはマズいな…
完全にキャパ超えてるよね…

と、流されているうちに
この夏の暑さも相まって
免疫力もダダ下がりまして…

にゃんと…
ヘルパンギーナに罹患びっくりマーク



ちなみに
ヘルパンギーナとは…

下差し

ヘルパンギーナは、発熱と口腔粘膜にあらわれる水疱性の発疹を特徴とした急性のウイルス性咽頭炎であり、乳幼児を中心に夏季に流行する。いわゆる夏かぜの代表的疾患である。

(国立感染症研究所より)


乳幼児か!

高熱と激しい喉の痛みに
すわ、コロナか…

と震えましたが
違っていたようで…

にしても
大人が罹ると大変らしく
本当に大変でした。

大人になって初めて
38.8℃というのを記録し
死の淵をさまよいました。(オーバー)

アイスノンがすぐに
ぬるくなるという
経験もしました。

幸い喉の痛みは一晩で治ったものの
熱の上がったり下がったりが
1週間以上続きまして…


そんなワタクシは

熱が下がったタイミングで
チャンスキター♡と
家事を片っ端からやっつけ

高熱になると寝たきりになるという

陣痛時のようなテキパキさで
対応しました。
あ、ワタシは緊急カイザーだったので
実際は経験していませんw



昨夜は「中秋の名月」の満月
横浜地方はとても美しく見れましたが


昨日はみなとみらいK-アリーナの

こけら落とし(ゆずの公演)があったらしく

ものすごい人でした〜

いつものスーパーへの道が激混みでびっくり!



都内は今いち曇っていて
さっぱりだったそうです。

次に「中秋の名月」と満月が一致するのは
2030年らしいですね。

ワタシ
生きて見れているだろうか…


こうして今回
予期せぬ高熱でうなされて
今更ながら思うことがありました。

人間明日はどうなるか
分からない。


今まで支えてもらった人に
感謝を伝える。

生前整理は一日も早く完結する。




本日もみにゃさまが心穏やかに
おすごしににゃれますように…