本日も拙ブログにお越しくださり
ありがとうございます栗



今朝の空はこんな秋の雲でした。





リビングのダウンライトのひとつが

チカチカしてきましたので

散歩がてら購入してきました。




徒歩圏内に家電量販店がありますので

基本的に電球のストックはしていません。



しかし…
ダイニングの照明は
夜間に突然切れてしまうと
暗くて困りますので
ストックは持つようにしています。







一方

まとめ買いしてストックしているものは


Amazonの定期便で箱買いしている

旦那さんのビールです。




重たいものを定期的に

しかもお得に配達してもらえて

便利で助かっています。







みにゃさまー
きのう見たはてなマーク



あのドラマが
また始まりましたね〜♡




もう

シロさんもケンジも

相変わらずの仲良しさんで

癒されました〜♡


キッチリ節約しながら

美味しいごはんを作るシーンも

盛りだくさんで


やっぱり大好きだ〜♪









お食事シーンのやりとりの随所に

アドリブ感が滲み出ていて

シロさん&ケンジの魅力が

爆発していました…♡





我が家も今晩は

カレイの煮付け

ポテサラにしようかな♪






本日もみにゃさまが心穏やかに

おすごしににゃれますように…