本日も拙ブログにお越しくださり
ありがとうございます٩( ᐛ )و花










お互い人生いろいろあるけどさ

まあ、折り合いをつけて

やっていこうや。

ちょっとしたコツみたいなのも

参考にしながらね指差し


 

 



かの斎藤一人さん

このように言っておられましたわねびっくりマーク



悩みがあっても

ないような顔をしてください


いつも幸せそうにして

前向きな言葉を言ってください


嫌な顔をしないでください


あなた苦労したことないでしょう

と言われたら勝ち


顔とか言う言葉が苦労に負けてない


やるぞと決めた人に必ず奇跡がおきる


明日からでも奇跡が起き出す


やってごらん。



やりますひらめき飛び出すハート

なので一発奇跡をお願いしますびっくりマーク






 

 

 

 

 

 



本日もみにゃさまが心穏やかに

おすごしににゃれますように…