本日も拙ブログにお越しくださり
ありがとうございます曇り


いやあ…
昨日は久しぶりによく歩いたわーひらめき




めっちゃ快晴だったけれど
風びゅーびゅーで
ちゃっぷかったーあせる


でもねー

やっぱり海はテンションあがるぅ目がハート飛び出すハート


せっかくなので…飛び出すハート


上差し

気持ちはEmilyひらめき飛び出すハート



あ…

調子に乗ってすいません…w あせるあせる



ルーティンの勉強会に出席して
パワースポットで癒されてから


元町までおつかいに行って…

まだお昼前だったので

パンはまだまだありました花



■ウチキベーカリー


ワタシは小麦断ちちうなので

パン大好きな旦那さん用ね 知らんぷり




ちょっと歩いてランニング
BARNEYSでウィンドーショッピングして…





斜向かいにあるのは…

■横浜マリンタワー


あ!
リニューアル終わったんだね花





WAO!

お船だ〜花


ここから…

遥〜か先に見えるのが…





GUNDAM FACTORYびっくりマーク


高さ18mの歩くガンダム
微かに見えまーす指差し


そーしーてー花
最大のお目当ては

山下公園のお向かいのこちら♪



大好きな生地屋さん♡

こんな季節なんだわねえ…
懐かしいわあ飛び出すハート




もー

相変わらず

素敵なテキスタイル勢揃い…飛び出すハート






そして…

この真紅の生地にLock-on飛び出すハート


この生地で

春夏用の部屋着のパンツを作りたいひらめき



…ということで

こちらの型紙をご購入♪



これならあっという間に仕上がりそう花


あ、とりあえず生地は未購入あせる

まずは家にある大量の在庫生地で

作ってみて微調整するわ♪


ついでに

こちらのwoolの端切れも買いました花



何作ろうかなあワクワク花




ところで…

久しぶりに
1万歩を超えたこんな日は
夜中に足がつる自信あり注意


枕元にセットしておいて
つりそうになったら即服用します指差し
即効性バツグンなので助かります花






本日もみにゃさまが心穏やかに

おすごしににゃれますように…