本日も拙ブログにお越しくださり
ありがとうございます曇り


ふと思いつきで…

UNIQLO+Jのカーディガンに…




モケモケをポケットに縫い付けてみたら…




ひゃだ♡

かわいい〜ひらめき飛び出すハート飛び出すハート



フフフ…

このぬくぬくカーディガンを着て

(電車の中とか暑過ぎた…w


年末恒例の

穴八幡さま神社





空気はちょっと冷たいけれど

抜けるような青空太陽




冬至はとうに過ぎているので

参拝客もそれほど多くはありませんランニング








まばゆいばかりの

色のコントラストやんキラキラ



布袋様の手水舎

手を清めて…




手水舎のお隣

布袋像水鉢をなでなでして

金運アップを祈願しますキラキラ





そのまま

真っ直ぐに進みまして…




本年の御礼と

来年の御祈願を…





お札を授かる列は

それなりに混み合っていました指差し

まあしゃべっていたら

あっという間にですなw





来年もどうぞよろしくお願いしますキラキラ



こちらのお札は

大晦日の深夜12時の時報と共に

定められた方角の壁に貼りますキラキラ





そして…

人間関係の融通にご利益のある

お隣の放生寺さんにも

御礼御祈願を…





腹の底に響くような音を鳴らすのが

とっても難しい…



茅の輪くぐりもして

厄除け、無病息災を御祈願させてもらいましたキラキラ









ささっ!

お次のところまで電車でGOランニング



見て見て!

めっちゃゾロ目でいい事ありそう飛び出すハート


目的地の駅に到着しまして…

いつものフレンチビストロのお店に

行きましたら…

にゃんとクリスマス明け休日で…ガーン


こちらのイタリアンに入ってみましたキラキラ



ブッフェランチにしたのですが
焼きたてピサもパスタもその他のメニュー
とっても美味しくて
さらにデザートじうじつ


ちょっとpicがいまいちで

すいません…w




ごちそうさまでした飛び出すハート




こちらでも

今年一年の御礼と御祈願

御守護符のご返納へ…神社




全然並ばずに入れました



本年も本当にたくさんの

御利益をありがとうございましたキラキラ




「東京銭洗弁天」


前回、前々回と

お力をしっかり受け取りましたので…

今回はいよいよこの方を…キラキラ





帰りにいつものたい焼き屋さんに並んで…

アツアツをその場で1匹いただいて指差し飛び出すハート



こちらは

お土産のたい焼き♡



忠実に従うと

焼きたてパリパリが再現されます指差し







あー

大晦日までカウントダウン…

間に合う気が全然しにゃい…


が、頑張れ自分叫びあせるあせる





本日もみにゃさまが心穏やかに

おすごしににゃれますように…