本日も拙ブログにお越しくださり
ありがとうございます曇り





わが家のお昼ごはんシリーズひらめき

■もやし倍量味噌ラーメン


麺を半量にして

その分もやしを増し増しにしましたキラキラ


ごちそうさまでしたまじかるクラウン




ちょっと奥さまっびっくりマーク
聞いてくださるかしらはてなマーク
とってもビックリなことがあったのよぉ〜おいで
(ちびまる子ちゃんのお母さんふう)


またまた天からこんな閃きが
降りてきましてね…
ちょっとググってみたわけよぉおいで


*Yahoo! 知恵袋より

Q.仏壇の上に物を置くのは
いけないでしょうか? 
 仏壇の上に置物を置いているのですが
あまりよくないことでしょうか?








あああぁぁぁ…

ご先祖さまごめんなさい…


うちのような狭小マンションだと

ちょっとしたスペースも

有効活用しなければってなるわけよー泣き笑い




オープンびっくりマーク



お線香やロウソクのストックとか…

毛はたきとか…

置いてしまっていました…ガーン


そーしーてー




お仏壇の真上の収納



 設計士さんも確か…


「本当はお仏壇の上の収納は良くないけど

故人のゆかりのものなら良しとしましょう!

スペースもったいないですからね〜」

と収納庫を設けてくれましたニコニコ


亡き義父母のアルバムや

思い出のものなどなど

あれやこれやギッチリ詰め込んでいましたニコニコあせる



フフフ…

結構頑張りましたよ〜ん♫


いざ、オープンびっくりマーク




間口より天井部分が高くなっていて

そこそこな収納スペースだったのですけどね泣き笑い



そして

奥さまっびっくりマーク

ここからが本題ですわよびっくりマーク


一晩たったところで…

にゃんと朗報が入ってきましてね飛び出すハート


ワタシの一番望んでいたこと

叶えてもらったんですびっくりマーク



なんということでしょう飛び出すハート

ありがたいことでございますびっくりマーク



冷静に分析してみますと…指差し


①お仏壇の上をがら〜んにして

きれいに磨き倒した。


②がら〜んスペースを作ったので

その空いたスペースに欲しいものが

飛び込んできた。


③一瞬の閃きを逃さず

しっかりキャッチして即実行した。



ご利益が上の何番由来なのか

正直よく分かりませんが…


みにゃさまも

宜しかったら是非参考にされてみてください指差し


みにゃさまにも

どうぞどうぞ朗報が届きますようにキラキラ





 

 


 


 


 


 

 

 


 


 

 


 

 

 

 


 

 

 

 


あ、朗報もうひとつ キタ━(゚∀゚)━飛び出すハート






本日もみにゃさまが心穏やかに

おすごしににゃれますように…







https://jcovid.net/