本日も拙ブログにお越しくださり
ありがとうございます曇り




ワタシの月に一度のお楽しみラブラブ



先月はクリスマスのおもてなし
しっかり学んできましたランニングランニングランニング




実は…
三の線のお方ということはナイショ爆笑



こちらのお教室では
Social Distanceが徹底されていまして上差し


そもそもキラキラ
天井吹き抜けタイプの
広〜いリビングダイニングに
数台の空気清浄機 & 加湿器!
さらに扇風機まで回っていますキラキラ

2m超えの天然の空気清浄機イエローハーツ


アルコール除菌スプレーも
あちらこちらにスタンバイされていて
もう十分すぎるご配慮なんですキラキラ




と、前置き長めになってしまいました
それではさっそく〜ランニングランニングランニング

クリスマスのおもてなし
スターティン ランニングランニングトナカイトナカイ




2種のピザ
発酵から成形まで想像以上に簡単でビックリ!
生地の部分までとっても美味しい!

しらすピザの方は
白味噌マヨネーズソースVer.

マヨラーじゃない方にも
喜ばれること間違いなしイエローハーツ


そしてこちらの味噌マヨピザのレシピ
和子先生のブログで絶賛公開ちうまじかるクラウン



チキンローフ

たっぷりのハーブとチキンで作る
味わい深いミートローフです。

ありがちなヘビーさが全くないので
いくらでもいけちゃうキケンタイプです上差し

さらに!
特製トマトソースで味変も楽しみましたキラキラ



アスパラの焼き春巻き
油で揚げない、女子に嬉しい春巻きです
これがサックサクで最高でしたキラキラ


キレイに巻くコツも
教わりました上差し





柿と生ハムのオードブル
野菜と白味噌&ヨーグルトのディップソース

生ハムで巻いてクリームチーズ
ちょこっと乗せるだけで
こんなにかわいいオードブル完成ラブラブ

白味噌&ヨーグルトディップソース
絶対みんな大好きなお味です上差し
野菜嫌いな人でもダマされちゃう美味しさキラキラ





オレンジとワサビ菜のサラダ

オレンジの果実の取り出し方を
パティシエ気分でじっくり学びましたキラキラ
スイーツ作りにも応用が効きそうです上差し
果汁で美味しいドレッシングも作りました。





※ こちらは撮影用


試食のお時間には
サブのテーブルが運ばれてきまして
Socialな距離でいただきましたキラキラ





そして…
和子先生お手製のスイーツラブラブ



みんな大好き
パンプキンプリンちゃんラブラブ



今回も満足度200%でしたピンクハート
和子先生、ご一緒したみなさま
ありがとうございましたラブラブ


そして…
クリスマスを待たずに早速応用しました!


こんなメニューがランチに出てきたら
嬉しくない?


調子に乗って翌日も上差し




本日もみにゃさまが心穏やかに
おすごしに にゃれますように…