奥さまっ!
サッカーワールドカップご覧になってる?
まだ1次リーグだというのに
あちらこちらで波乱の展開ですわね!

見応え 半端ないって♫


、、、なんて言っているうちに
今夜はいよいよセネガル戦ねメラメラ
ご一緒に日本から
熱いエールをおくりましょうねメラメラ

個人的には
スイスの選手がイケメン揃いで
応援しちゃってるわ♡

あ、勝ち越し点入れて
思わずユニフォーム脱いじゃって
イエロー取られたお茶目さんもいたわねあせる





そして昨日は
夕方からコストコへ。

雨のせいか、本日もガラガラ。


夢があるわー♫



浴衣の種類が増えていたような…


ペットシーツも安い。
次回はこれにしようかしら。


【コストコ購入品】


■北海道サロベツプレミアム牛乳1L×2¥380
■SONOMAナチュラルチーズ42.5g×12p ¥1,738

いろいろ迷って
今回はこちらのチーズにしてみた♫





■国産豚小間切れ 1,917g  ¥2,415
■さくらどり もも肉  2.4kg  ¥2,289




■NON GMO たまご  20個入   ¥280





■クロワッサン   ¥899
■コーンブレッドローフ   ¥599





■オーガニックマンゴー  6個入    ¥998
みんな買っていたので、うっかり購入。
しかし、これが大正解!!
とっても美味しかったわ♡超おすすめ♡





■ルビーグレープフルーツ 8個入   ¥1,280
■こるりんご 7個入   ¥1,280





■KIRKLANDミックスナッツ1.13kg¥2,498




■A4クリアホルダー 100枚入   ¥680



そしてそして、、、
試食販売していたこちらのパイ。
とっても美味しかったので
2箱買いしちゃいましょ♫
冷凍食品だから帰りにカートにインしましょ♫



そしてこの後
いろいろショッピングを楽しんで


このパイのことは
すっかり忘れ、帰路につく。

下手こいたーあせる
残念あせる



ネコたち ただいま〜
今回はいつもの箱がなかったよ〜


「むむっ、、、、。」

「柔軟剤の香りがしますにゃ。」


「ぼくはいりませんにゃ。」


「あ、、 かいちゃん 行っちゃいましたにゃ…」


「確かに、香りが強いですにゃ…」



「、、、、、、、、、。」

ごめんごめんあせる
今度は食品の箱を探してくるね〜あせる








にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村