週日の出来事。

学生時代の友人と お銀座でランチ。
ふたりとも アラサーの子を持つ母であり
ひとりはにゃんとお孫ちゃんまでおる。

とはいえ
むかしからお洒落リーダーで
今でもサーフィンやダンスを
ライフワークにしている彼女は
とても ばーばには見えない。

UNIQLO×marimekko ヘビロテちう♫
この夏の制服と言っても過言ではない。


お互い 半世紀以上生きていれば、、、

人生の上り坂下り坂 、そして、、、

まさかも  それなりに経験済み。


彼女たちには
ますます人としての厚み、人品を感じ
その思慮深い姿勢
大きく豊かな心に
いつも学ぶことばかり。

まだまだだな。自分、、、。


借り主の人生から
貸し主の人生へ。

シフトチェンジ出来る日は
自分にもいつか来るのだろうか、、、。







お腹も心も満たされ
友人のお買いものに付き合うも、、、

すっかり心奪われ、、、♡


材料を選んでもらって、リングを作ることに♡

材料はこれだけ。
費用は2,000円弱。



お店のお姉さんがやさしく教えてくださって♡

初心者の私でも あっという間に
こんな素敵なリングが出来た〜♡


はめるとこんな感じ♡



これはハマるわ♫
リングだけでなく、ペンダント、イヤリング…
材料のチョイスで そのデザインは無限大。

次は何を作ろうかしら〜♫


接着粘土がすっかり乾くまで、丸1日放置。




来た来た♫

「キラキラですにゃー」


写り込みたい ケロちゃん


はいはい。

好きなだけ

参加してちょうだい。
って、ブレちゃってるわよ。



〆は
ネコって本当に猫背なんだね的ショットで♡








にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村