皆様こんにちは晴れ

かなり暖かくなってきましたね桜

まだまだ花粉症が大変な時期ではありますが、もう少しの辛抱です目

ゴールデンウィークのご予定はお決まりでしょうかてへぺろ

 

そんな季節替わりの時期ですが、異業種歌謡ユニット“甲斐犬人with垂水伸也”の制作も着々と進んでおりまして、先日はCDジャケット写真撮影に行って参りましたカメラ

 

  CDジャケット写真撮影!

詳しい撮影の様子については下矢印伸也先生のブログでご覧頂ければと思いますチョキ

先生もおっしゃってますが、プロの美容師の方にヘアメイクをして頂くと、お互いにかなり印象が変わりますよねチョキ

異業種歌謡ユニット“甲斐犬人with垂水伸也”

先生かっこいいビックリマーク

異業種歌謡ユニット“甲斐犬人with垂水伸也”異業種歌謡ユニット“甲斐犬人with垂水伸也”異業種歌謡ユニット“甲斐犬人with垂水伸也”

先生と一緒の撮影でしたから、楽しく和やかな雰囲気で撮影が出来ました爆  笑

先生が隣にいてくださると、先生が頼もしいからか、安心していつもより良い表情をしている気がしますウインク

今作が甲斐犬人史上一番お気に入りのCDジャケットになると思いますビックリマーク

 

実を言いますと、CDジャケットは既に仕上がっております拍手

下矢印CDジャケットのデザインは、先生にお忙しい中こだわってデザインして頂いたので、それはそれは大変素敵な仕上がりになっております爆  笑

異業種歌謡ユニット“甲斐犬人with垂水伸也” RQCD-10007 催眠~もう一人の自分~

まだ情報解禁には少し早いので肝心な部分はボカシになっていますが、もう少ししたら先生のブログで公開されると思いますのでお楽しみに音譜

 

  打ち上げは…カラオケで先生の歌声を!

さて…撮影の後は打ち上げになる訳ですが爆  笑

私はまだ先生の歌をしっかり聞いた事が無かったので、カラオケ食事会になりましたてへぺろ

下矢印こちらも先生のブログからご確認くださいチョキ

先生のブログでほめて頂いていて恥ずかしいばかりです照れでも先生にほめて頂けるなんて嬉しいですね音譜

異業種歌謡ユニット“甲斐犬人with垂水伸也” RQCD-10007 催眠~もう一人の自分~

それより皆様が気になっているのは先生の歌声ですよねカラオケ

初デュエットで先生の歌を聴かせて頂いての率直な感想は、少年の様な歌声だと思いましたニコニコ

目をつむっていると、まさに少年が歌ってくれている様な心地いい感覚なんですよね爆  笑

今先生の歌声を具体的に書いてしまうと、皆様がCDを買ってくださった後の楽しみが減ってしまいますので、それを楽しみにCDを買って頂ければ嬉しいですCD

 

そして、甲斐犬人の月桜を先生に歌って頂きました爆  笑

月桜を練習してくださっていた事も嬉しかったですし、先生のレパートリーに演歌は少ないので、こぶしなどがなくナチュラルに少年の様な歌声で歌ってくれているので、いい意味でとっても新鮮でしたよカラオケ

色々な方に月桜を歌って頂く機会があるのですが、先生の月桜…心から感動しましたビックリマーク

きっと新曲リリースイベントでは、月桜は先生に歌って頂けるのではないかと期待しておりますので、ぜひぜひお楽しみにして頂ければと思います音譜

 

  次回のブログは…先生にサプライズで誕生日プレゼントを頂きました♪

そして、別の機会に改めて先生と一緒にカラオケに行ったのですが、なんと先生にサプライズで誕生日プレゼントを頂いてしまいましたプレゼント

もちろん先生ですから、そのまま誕生日プレゼントを渡して頂くシンプルな形ではなく、大変こだわったサプライズ演出が誕生日帽子

サプライズプレゼント 誕生日プレゼント

上矢印こちらが頂いたプレゼントなのですが、何を頂いたのか、どんなサプライズ演出だったのかは、次回のブログをお楽しみにして頂ければと思います爆  笑

頂いたプレゼントはとっても感激したのですが、更にサプライズ演出で嬉しさが倍増しました笑い泣きクラッカー

 

 

私はレコーディングに備えて、カップリング曲の練習をしている所なのですが、これが結構難しい曲で苦戦しておりますびっくり

練習を頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いいたしますわんわん

甲斐 犬人