皆様おはようございます晴れ

10月1日頃までは暑かったですが、それ以降少しずつ涼しくなってきて、今では自然風で涼しい風を感じられる事がとても嬉しいです爆  笑

 

振り返れば…今年の夏は本当に暑すぎてしまい、夏の間はかなりの頻度で病院で点滴をして頂いていましたショボーン

点滴 写真

熱中症になると、頭痛・めまい等だけではなく、心拍も上がってきますから、本当に気を付けなければいけませんビックリマーク

 

今年は在宅時に窓を開けいる事の方が少なく、常時エアコンをつけている様な感じでしたびっくり

例年は窓だけでも過ごせる時間帯も多くあったような気がしたのですが…やはり今年は非常に暑かったのだと思いますショボーン

しかも、ただ暑いというより、湿気が多くて、蒸し暑い・ジメジメする感じでしたよね~えーん

 

そんな辛かった夏も終わり、おかげさまで大変過ごしやすい陽気になりました音譜

過ごしやすい陽気に感謝して、いろいろ頑張って行きたいと思いますてへぺろ