皆様おはようございます晴れ

 

今日はスカパー!無料の日ですテレビ

朝9:30~は、刺激ストロングチャンネルで甲斐犬人と行く!Treasure~日本列島★遮二無二GO!~ #37の初回放送日になりますビックリマーク

 

part7を迎えました[静岡一人旅シリーズ]ですが、静岡県下田市の下田海中水族館さんにお邪魔させて頂きました爆  笑

下田海中水族館

静岡と言えば海波

海と言えば「水族館」ですよね~うお座

私は水族館が大好きですてへぺろ

 

下田海中水族館さんは、その名前の通り海中にある水族館ですイルカ

アクアドームペリー号

上矢印アクアドームペリー号は、自然の入り江に浮かんでいて、中には水量600立法メートルの大水槽がありますびっくり

ディスカバリーオーシャン

上矢印そんな大水槽では、「ディスカバリーオーシャン(アクアドームペリー号大水槽の魚の餌付けショー)」を見る事が出来るんです爆  笑

今回は前編として、ディスカバリーオーシャン魚の餌付けショーの様子を中心にご覧頂けますビックリマーク

魚の餌付けショーと言いましても、とてもスケールが大きいショーてビックリしましたびっくり

下田海中水族館

ダイバーさんが、お魚さん達に餌付けされている様子を間近で見る事が出来て大変感激しましたニコニコ

生息しているお魚さん達の解説もわかりやすく、大変勉強になりました鉛筆

大水槽の中にはとても沢山のお魚さん達がいて、数千尾のイワシの乱舞は本当に美しかったです音譜

お魚さん達は本当に癒されますねうお座

 

 

番組名:甲斐犬人と行く!Treasure~日本列島★遮二無二GO!~ #37
     
[静岡一人旅シリーズpart7]下田海中水族館前編(静岡県下田市)
放送局:刺激ストロングチャンネル
    スカパー! Ch.609
    ひかりTV Ch.843
放送日:2023年5月7日(日)09:00~09:30 *ほか複数回再放送あり
    ※スカパー!無料の日のため、スカパー!プレミアムサービスを受信できるチューナーとアンテナがあれば、契約なしでも無料で視聴が可能です。

 

それでは刺激ストロングチャンネルでお会い致しましょう爆  笑

甲斐犬人