皆様こんばんは星空

 

今年もY!mobile(ワイモバイル)既存ユーザーには嬉しい時期がやって来ました音譜

3月1日~年度末恒例のY!mobileの機種変更一括大特価セールが開催されています爆  笑ソフトバンク株式会社の大決算セールですねビックリマーク

 

2023年は新品の「Libero 5G II」が一括1,980円(通常価格21,960円)となっていますビックリマーク

もちろんオンラインストアですので、事務手数料・送料は無料ですニコニコ

いつものタイムセール等と異なり、アウトレットではなく新品の「Libero 5G II」が、条件なし1,980円で手に入ってしまいますチョキ

 

ワイモバイル公式オンラインストア ヤフー店

ワイモバイル公式オンラインストア ヤフー店からの購入ですと、在庫さえあれば時間帯に関係なく機変する事が出来ますニコニコ

「Libero 5G II」が一括1,980円(通常価格21,960円)

上矢印機変を選択すれば、しっかり1,980円に割引されますてへぺろ

 

3月上旬の時点で在庫切れになってしまい、在庫が暫くありませんでしたが、本日夕方より全カラーの在庫が復活していますので、ワイモバイル既存ユーザーの皆様は是非機変される事をお勧めしますてへぺろ

「Libero 5G II」が一括1,980円(通常価格21,960円)

 

「Libero 5G II」は、eSIM対応&nanoSIM+eSIMのDSDV対応&5G対応なので、かなりコスパが高いですびっくり

そもそも新品のスマートフォンが一括1,980円の時点で、元々十分にコスパは高いのですが笑い泣き

 

※但し、純新規・MNPの方も「Libero 5G II」は一括1円とお得なのですが、せっかくの純新規・MNPであれば、もっとお得な端末を選んだ方が良いかもしれませんニヤリ

 

 

ちなみに昨年は、「Libero 5G」が機種変更一括1,980円でしたニコニコ

毎度の事ですが、ワイモバイルの既存ユーザーへも新品端末を格安提供する姿勢は、本当に素晴らしいと思います爆  笑

 
最近では機変が多いと機変なのに審査落ち(機変BL)という残念なパターンも存在する様ですので、以前はアウトレット商品にも積極的に飛びついていたのですが、ワイモバイルからお得なご案内が届いても最近はアウトレット商品には反応しなくなりましたビックリマーク
その分、今回の様に新品が大特価の時には、喜んで機変させて頂いています爆  笑

 

在庫がどれだけ続くかわかりませんので、ご検討中の方はお急ぎくださいねニコニコ

 

甲斐犬人