皆様こんにちは晴れ

 

本日からテレビ信州(TSB)「情報ワイド ゆうがたGet!」番組内で、甲斐犬人の紹介をして頂けるそうです爆  笑

 

本日2022年10月3日(月)~10月7日(金)の1週間にわたり、お天気コーナー前の17:30頃に甲斐犬人の紹介をして頂き、
お天気コーナー中にも甲斐犬人「月桜」・「夢の中でしか逢えない」の2曲をBGMとして放送してくださるそうですよてへぺろ

 

 

「情報ワイド ゆうがたGet!」は、放送開始から20年を超えた信州になくてはならない信州の情報満載の情報番組ですテレビ
今回は、そんな歴史ある番組に信州ゆかりのパフォーマーとして、甲斐犬人を紹介して頂ける事になり大変嬉しいですニコニコ

放送局:日本テレビ系列 テレビ信州
番組名:「情報ワイド ゆうがたGet!」
放送日:2022年10月3日(月)~10月7日(金)
放送時間:15時50分~17時53分 ※紹介は17:30頃

 

長野県にお住まいのテレビ信州エリアの方は、是非ご覧頂ければ嬉しいです笑い泣き
甲斐犬人