皆様こんにちは晴れ

涼しくなってきたと思ったのですが、今日はまた暑いですね炎

 

暫くの間、突然ブログをお休みしてしまいましたショボーン

ご心配して頂いた方もいらっしゃり、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでしたお願い

 

引っ越しでは業者にお願いしなかったものですから、引っ越し作業の日が真夏日で、日中に車に荷物を運んだりした所、今までに経験した事のない様な熱中症の症状になってしまいましたえーん

点滴 写真 熱中症

明らかに熱中症で、外来で点滴による治療をして頂き、熱中症の症状は徐々に改善しましたニコニコ

 

しかし、それ以降かなり眼精疲労が気になる様になってしまいました目

PCディスプレイ・スマートフォン・フィーチャーフォン・タブレット・テレビ…何を見ても目が痛くなってしまい、ブログ投稿も難しい様な状態になっていましたPC

現在は薬・サプリメント・治療器のおかげでかなり改善されてきましたので、今日からブログを再開させて頂きます爆  笑

 

肉体的にも精神的にも強くはないので、毎日ブログ投稿という目標も私には難しかったのかもしれませんショボーン

1年以上も毎日投稿を続けて来れたのですが、今後は週一以上を目標にブログ投稿をしたいと思います爆  笑

甲斐犬人