皆様こんばんは星空

昨日スーパーマーケットのみたらし団子で失敗してしまいましましたので、今日はお団子屋さんのみたらし団子を買ってきました〜お団子
お値段は若干上がってしまいますが、やっぱり団子屋さんのみたらし団子は美味しいですよね〜口笛

スーパーマーケットのみたらし団子は4本で100円前後なのでコスパ的には最高ですが、お団子屋さんの団子は2本で280円になりますニコニコ
単純計算では倍以上違う訳ですが、2本280円でしたら決して高い訳では無いと思います爆笑

スーパーマーケットのみたらし団子は他のお買い物のついでに手軽に買えますので便利ですが、団子屋さんは少し距離があるので何かのついでに買う感じになってしまいますショボーン

しかし、美味しいお団子が欲しい時には、またお団子屋さんに行きたいと思います爆笑
甲斐犬人