皆様こんばんは星空

昨日スーパーで賞味期限が今月末までとまだまだ長いのに、既に半額になっている素敵な卵を見つけてしまいました爆笑
いかにもとても美味しそうな卵でしたので、半額につられて買ってしまいましたてへぺろ
まだ10日以上賞味期限があるので、見切り品になるには早い気がしますが、それだけ鮮度にこだわっている卵なのでしょうかビックリマーク

深く考えずにレジで会計すると、なんと元値が…
税込572円でしたびっくり
高そうな見た目だったのですが、6個入りだったので高くても300円位だと思ってしまいました照れ
こんな「高級たまご」だとは思っておらず驚きましたが、レジで返す訳にはいきませんので買ってきました爆笑
結果的に半額でしたから安いのですが、どんなに気に入っても定価だったらリピートできないかも知れませんてへぺろ

火を通したらもったいないので、ご飯を炊いてTKGにしましたおにぎり
写真だと伝わりにくいですが、卵の黄身の色の濃さと光沢感が良く、味もこくが強く濃厚で美味しかったです爆笑

よく考えると普通の卵が安いだけで、このクオリティの卵なら1個100円以下なら安いのかも知れませんニヤリ
リピートしたい位気に入りましたが、安い卵は一パック110円で買える時があるので、半額で出会ったら是非リピートしたいと思いますてへぺろ
甲斐犬人