皆様こんばんは星空
 
今日メールの整理をしていると「【お詫び】データトッピング、およびデータボーナスが即時適用されない事象について」というpovo2.0からのメールを見落としている事がわかりましたびっくり
どんな内容かメールを確認してみると…

【お詫び】データトッピング、およびデータボーナスが即時適用されない事象について

確かにデータ使い放題(24時間)をトッピングした際、いつもなら即時に高速通信になるのに今回は5分程度低速通信状態だった事を思い出しましたびっくり

私の場合にはたった5分くらいだったので、ラグの範囲だと感じたのですが、わざわざお詫びメールまで送ってくださった上に、データ使い放題ボーナス(24時間)までプレゼントしてくださっていました音譜

 

本当に良心的で素晴らしいですよね~ビックリマーク

是非6月までに活用させて頂きます爆  笑

甲斐犬人