皆様こんばんは星空

 

引っ越し先の物件も目星が付いて来ました爆  笑

やはりエントランスはオートロックの物件が良いのですが、暗証番号タイプではなくカードキータイプが良いと思っていますウインク

そしてよりセキュリティを望む場合には、遠隔解除できるインターフォンタイプではない方がいいのですが、その場合には集合ポストに電話番号を表記しておかなければ来客者を迎えに行く事が出来ません笑い泣き

 

そこで少し気が早いのですが、名前を書かない形の集合ポストのネームプレート(表札)を作ってみました爆  笑

集合ポストによくある名刺サイズになっていますので、ダウンロード・印刷の上どうぞご自由にご利用くださいウインク

集合ポストのネームプレート(表札)

集合ポストのネームプレート(表札)

丸内には部屋番号を、電話番号欄には上段に市外局番や識別番号/下段の左側に市内局番や事業者番号/下段の右側に加入者番号を記入してください爆  笑

私は上のカラフルな①を使いますが、一般的には②の方が良いと思います音譜

 

ここに記載する電話番号はpovo2.0の0円維持回線の携帯番号にしたいと思いますてへぺろこの番号の端末だけはリビングに固定設置して、完全にインターフォン代わりにしたいと思いますビックリマーク

名前を書いてしまうとセキュリティ上宜しくないので、私は名前は書かない様にしていますニコニコ

 

名刺もインターネット注文で大分安くなってしましたので、印刷に出した方が手軽で安上がりかもしれませんねてへぺろ

甲斐犬人