皆様こんばんは星空

 

セゾンクラッセでお馴染みの「ぺんとす」ですが、実は“キャッシュレス系アニマルYouTuber”だったってご存じですかはてなマーク

私は全然知りませんでしたペンギン

 

「ぺんとす」はシリコンバレー生まれ/世田谷育ち/中野在住だそうですびっくり

グローバルなペンギンですが、私の知る限りクレディセゾンは日本の企業で豊島区に本社があるので、クレディセゾンと「ぺんとす」の生い立ちは関係なさそうです爆  笑

 

テレビ#1の動画を見てみましたニコニコ

ずっと声を聞いていなかったので、イメージしてた声と全く違いましたびっくり

少し驚きましたが、かわいい声ですね爆  笑

 

キャッシュレス時代に日常に密着しているクレジットカードの知識は、沢山あっても困るものではありませんから、今度ゆっくり見てみたいと思いますてへぺろ

甲斐犬人