皆様こんばんは星空 


今年のゴールデンウイークは…

・4月29日(金):昭和の日

・4月30日(土):休日

・5月1日(日):休日

・5月2日(月):平日

・5月3日(火):憲法記念日

・5月4日(水):みどりの日

・5月5日(木):こどもの日

・5月6日(金):平日

・5月7日(土):休日

・5月8日(日):休日

平日が中に2回入ってしまっているので、とても長い連休にはならなかったのですねびっくり

ゴールデンウイークは昨日のこどもの日で正式には終了していますが、有給休暇がある方は有給休暇を取られてまとめて連休にされている方もいらっしゃる様です爆笑


私はゴールデンウイーク中は大人しくしていましたので、今日もゴールデンウイーク中のつもりでランチに行ってきました〜てへぺろ


ランチと言いましても、今日は休日扱いのお店が多かった様ですニヤリ
なので、うなぎ屋さんに行ってきましたてへぺろ
生きている鰻を蒲焼にするそうで、注文してから一時間待ちました〜びっくり

若いうなぎ一尾の蒲焼です〜爆笑
産地は鹿児島県産だそうですよウインク
若い鰻なので「脂が乗っている」と言うよりは、とてもさっぱり・あっさりしていましたウインク
新鮮な鰻、美味しかったです照れ

肝吸いも苦味が少なく美味しく頂けましたウインク

ゴールデンウイークの締めくくりに、鰻の思い出が出来て良かったです爆笑
鰻は夏バテに良いので、また夏に伺いたいと思います音譜
甲斐犬人