皆様こんばんは星空

 

今日はこどもの日です日本国旗

ゴールデンウイークももう少しで終わりですねえーん

いつもゴールデンウイークには花粉症が落ち着いていた記憶があるのですが、今年はゴールデンウイークまで酷い状態ですえーん

4月末にはビラノアに移行したかったのですが、まだまだアレロックが続きそうですニヤリ

 

幸いなことに毎年ゴールデンウイークといえばお仕事が多いのですが、今年のゴールデンウイークはステイホームな感じですびっくり

録り貯めていた録画番組を見たり、過去の同録を見直して改善点を考えたり、貯まっていた事務作業を片付けたりするゴールデンウイークでしたビックリマーク

ただ、アレロックは朝晩で眠くなるので、早くビラノアに移行したいですショボーン

 

引っ越しの支度もしなければいけませんし、空き時間は有効活用したいと思います爆  笑

 

ゴールデンウイーク期間中は混雑と割増料金を避けるためにレジャー等で遊びに行く事は無いですが、お食事位は行きたいですねてへぺろ

明日は一応平日なのでどこかお食事に行きたいと思いますナイフとフォークでも平日ランチのお店はなさそうですね~てへぺろ

甲斐犬人