皆様こんばんは星空

 

現在のメインスマホであるGoogle Pixel 5は、eSIM:ワイモバイル シンプルS/nanoSIM:povo2.0のDSDV運用ですが、低速モード代わりにpovo2.0の128kbpsの低速通信をと思ったりしていたのですが…

ワイモバイル シンプルSのデータ通信量が余り過ぎていますびっくり

ワイモバイル シンプルS データ量残量

もう4月が終わるのに繰り越し分しか使っておりませんてへぺろ

ちなみにサブのOPPO A5 2020で運用しているワイモバイル シンプルS契約は…全く使っておりませんえーん音声通話のみですガーン

 

長時間外出の時は、povo2.0のデータ使い放題(24時間)をテザリングで全端末に振っちゃうので、宅内外含め殆どWi-Fi環境下にいるんですよねウインク

ワイモバイルで月間データ量1GBのシンプルSSが家族割後780円/月位出てくれれば嬉しいのですが、難しいでしょうかてへぺろ

 

短時間の外出中には徒歩ナビか文字ニュース位しか見ないので、本当にフィーチャーフォンで良いです爆  笑

なんとかデータ通信量の有効活用をしたいと思います音譜

甲斐犬人