皆様こんばんは星空

 

以前お伝えしたように、一時はスコア800まで到達したのですが、その後すぐにスコア795に下がってしまいました…

 

「セゾンのお月玉」が3月末で終了してしまい、どうにか毎日500円単位で1,500円まで使おうビックリマークという意気込みが無くなってしまいました笑い泣き

セゾンカードの利用機会が少しずつ減ってしまい…

セゾンクラッセ スコア 750

なんと、750まで落ちてしまいましたショボーン

 

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス®・カードでQUICPay(クイックペイ)決済を利用すると3%になるので、今月末まででVisa LINE Payクレジットカードも改悪して1%還元となってしまう事から、出来る限りセゾンパール・アメリカン・エキスプレス®・カードでQUICPay(クイックペイ)決済をしたいと考えています爆  笑

 

クラス6になれば、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス®・カードでのQUICPay(クイックペイ)決済が3.5%/リボ設定額をカード限度額と同額にして実質一括払いにしたUCカードFreeBO!(フリーボ!)でのカード決済が1.5%になるのでお得です爆  笑ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いでPayPayやソフトバンクカードにチャージすれば、実際2%になりますてへぺろ

頑張ってクラス6にしたいと思います爆  笑

甲斐犬人