皆様こんばんは星空

 

Yahoo!ニュースで見つけたのですが、香川県高松市の高松国分寺ホールで4月6日より「ホールDeカラオケ」が復活するそうですびっくり

記事によると、2019年~月例で開催されていたそうですが昨年6月で終了したそうですびっくり

そして、6月に同ホールで開催されるカラオケ大会に向けて、「ホールDeカラオケ」を期間限定で復活したそうですニコニコ

 

最近の公営文化会館(文化ホール)は殆どが指定管理者制で、自主行事も市町村だけに留まらず指定管理者が企画・運営する事が多くありますニコニコ

自主行事は映画上映会だったり、講演会だったり、ピアノの個別練習会だったり様々ですが、ホールの開いている平日を有効的に活用するのには「ホールDeカラオケ」は素晴らしい取り組みだと思いました爆  笑

キャパ500規模のホールで10名に制限し、更にマイクは1曲ごとに消毒していれば、今の時代でも安心して歌う事が出来ますねカラオケ

全国各地でこの様な自主行事の取り組みがあれば非常に面白いと思いますニコニコ

甲斐犬人