皆様こんばんは星空

 

クレジットカードから入金しKyash Cardで決済する事で+1%のポイント二重取りが可能だったKyashですが、現在では改悪されていてクレジットチャージの場合にはKyashバリュー扱いになって+0.2%&月間付与上限が100ポイントとなり、Softbankカードやau PAY プリペイドカードが+0.5%になるので、私はKyashのメリットが少なくなってしまいKyashを使わなくなってしまっていますショボーン

 

そんな中、定期的に「Kyashバリュー(期限付き)」を300円分プレゼントしてくれています爆  笑

出来るだけ低価格な商品を買う時にチャージして使おうと思っていたのですが…

Kyashバリュー(期限付き)

気づいたら失効してしまいましたびっくり

実は今回が初めてではなく、何度も繰り返してしまっています笑い泣き

 

せっかくプレゼントされているのに使えなくて残念ですガーン

Kyashバリューでも残高の送金が可能になるそうですから、使えるシーンは広がりそうですねニコニコ

甲斐犬人