皆様こんばんは星空
 
今日は久しぶりにホテルに泊まりに来ています爆  笑
こういったホテルでは、ディナーもビュッフェスタイルにする事が多いのですが、今回は今月末までの館内利用券やディナーワンドリンクチケットを消費したかったので、ホテル館内の和風居酒屋でディナーにする事にしました爆  笑
下矢印ディナーワンドリンクチケットで、瓶ビール(サッポロ 黒ラベル)を頂きました生ビール
サッポロ黒ラベル 中瓶 瓶ビール
最近お酒はめっくり飲んでいなかったので、久しぶりに美味しかったです照れ
退院後初めてのお酒だった気もしますが、瓶ビール1本だけで十分満足でしたニコニコお酒に弱くなってしまったのかもしれませんびっくり
そして、おつまみではなく、お食事にしましたてへぺろ
海鮮丼 サッポロ黒ラベル 瓶ビール
シーサイドにあるホテルなので、海鮮丼が美味しかったですニコニコ
正しい名称は「切り落とし漬け丼」で、醬油漬けだったのでそこまで期待していなかったのですが、お刺身もご飯も本当に美味しくて、サービスでご飯大盛にして頂く事が出来ましたてへぺろ
ダイワロイヤルホテル Hotel & Resorts MINAMIBOSO ホテル & リゾーツ 南房総 居酒屋 味のれん 切り落とし漬け丼
あまりに美味しすぎて…
「切り落とし漬け丼」大盛りをお替りして2杯も頂いてしまいましたびっくり
「切り落とし漬け丼」 2杯目
こんなに頂いて、価格はなんと…
「切り落とし漬け丼」 レシート
1杯820円ですびっくり
ディナーワンドリンクチケットで瓶ビールは無料になり、「切り落とし漬け丼」の820円×2杯=1,640円のみで、館内利用券が1000円分利用させて頂き640円の部屋付けで済んでしまいましたてへぺろ

ホテル附随の和風居酒屋ですが、サービス料もチャーム・お通しも無いのが凄いですねニコニコ

本当は居酒屋なので海鮮丼ではなくお酒を2杯頂かなくてはいけませんでしたが、今回は海鮮丼を2杯頂く形になってしまいました照れ

 

美味しい海鮮丼がとてもお得に頂けてしまいましたてへぺろ

ビュッフェも良いですが、たまには居酒屋も良いですね~ニコニコ

ゆっくり頂けて楽しかったですてへぺろ

甲斐犬人