皆様こんばんは星空

 

下矢印先日のブログでお伝えしました通り、ワイモバイル(Y!mobile)オンラインストアで、ZTE「Libero 5G」(新品)が条件なし一括1,980円で機種変更可能になっています爆  笑

数日で全カラー完売になったので、このまま終了かと思っていたのですが…ニヤリ

今日見守りしていると…

Libero 5G

なんと全カラーで在庫復活していましたびっくり

凄いですよね音譜

在庫も大量にあったのだとは思いますが、型落ちではありませんし、新品で機変一括1,980円とは大奉仕過ぎますねてへぺろ

本当に2月に急いで機変しなければ良かったと深く反省していますショボーン

 

そして、いつもガジェット関連でコメントをくださる専門家の林尚智道さんによると…

5Aはあり得るかも知れませんね。
現実、実店舗では一時、一括一万円以下(機種変更)をやっていました!

hayashitakanoridou 2022-03-08 22:02:48

なんと、「OPPO Reno5 A」が機変一括10,000円以下の実店舗があったそうなんですびっくり(情報ありがとうございますニコニコ)

価格的には併売店っぽいですが、関西の併売店は関東と比べられない程安いんでしょうね~爆  笑

今度関西に行く機会がある時には、併売店を覗いてみたいと思います音譜

 

ワイモバイルオンラインストアは事務手数料・送料は無料ですニコニコ

ワイモバイルをご契約中の方は、単純に1,980円(一回払い)のみで5G対応スマホである「Libero 5G」を購入する事が可能ですニコニコ

現在在庫がありますので、今のうちに「Libero 5G」への機変をお勧めしますてへぺろ

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内