皆様こんばんは星空

 

楽天モバイル

下矢印本日18:00頃、楽天モバイルから突発的に以下のメールが届きましたびっくり

【楽天モバイル】Rakuten Hand無料プレゼントキャンペーンに関するご案内(2022/02/18)

 

お客様各位

※本メールは弊社で「Rakuten Mini」をご購入いただいたお客様にお送りしています。

本日より、以前Rakuten Miniをご購入いただき、本メールを受け取ったお客様限定で、「Rakuten Hand」を無料でプレゼントするキャンペーンを開始しました。

以下URLから「エントリー」と「希望カラーの選択」が必要になりますので、是非ご応募ください。

▼エントリーはこちら

https://…

なんと「Rakuten Mini」を購入した対象者限定で「Rakuten Hand」を無料プレゼントしてくださるとの内容でしたチョキ

メールが届いたという事は私は対象者です爆  笑

 

このメールに気が付いたのが20:50位で急いでエントリーしましたビックリマーク

【Rakuten Mini利用者限定】Rakuten Hand無料プレゼントキャンペーン

無事20:58にエントリーが完了しましたニコニコ

 

エントリー完了後(20:59頃)、キャンペーンページを見てみると…

【Rakuten Mini利用者限定】Rakuten Hand無料プレゼントキャンペーン

画像引用:【Rakuten Mini利用者限定】Rakuten Hand無料プレゼントキャンペーン

もうキャンペーンが終了してしまっていましたショボーン

 

注意事項には、

※ エントリーが完了しても、製品の在庫がない場合は、お届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。 

と記載されていますので、無事エントリーが出来てもRakuten Handが送られてこない可能性はあるそうですが、きっと届くと信じています爆  笑

 

【Rakuten Mini利用者限定】Rakuten Hand無料プレゼントキャンペーンは機変ではなく、本当に無料で端末だけが送られてくるという素晴らしいプレゼントキャンペーンですニコニコ

Rakuten HandもRakuten MiniもeSIMなので、Rakuten Hand到着後Rakuten MiniからRakuten Handに切り替える時には別途機変手続きが必要になりますニコニコ(Rakuten Handプレゼント=自動で回線切り替えはされません)

なので、届いたRakuten Handは新規契約してeSIMプロファイルをインストールする事も可能になりますニコニコ

 

Rakuten Handは、RAMも4GBですしそれなりに使えますから、無料なら喜んで活用させて頂きます爆  笑

 

ワイモバイルの機変一括1円もそうですが、楽天モバイルの既存ユーザーを大切にするこの様なキャンペーンは本当に感心できますね爆  笑

ほとんど1GB以内の0円運用で申し訳ないですショボーン

楽天モバイルさんこれからもよろしくお願いしますお願い

甲斐犬人

楽天モバイル