皆様こんばんはお月見


Xiaomi Redmi 9Tのストレージ容量が一杯になってしまいましたびっくり

64GBのストレージのうち、ユーザー帯域は50.58GBと普通に考えれば大容量なのですが、Google フォト無制限バックアップが終了してからというもの、Googleフォトにアップロード済みの画像をデバイス側から削除する「空き容量を増やす」機能を使えなくなってしまったので、写真がたまりすぎてしまいましたえーん
バックアップ自体は以前ご紹介したソニーのPlayMemories Onlineや、Yahoo!かんたんバックアップで代用できるのですが、やっぱりGoogleフォトは便利ですよね笑い泣き

上矢印似たような写真や写りの悪い写真が8.69GBもある様なのですが、なかなか消せないんですよね〜えーん


今でもPixel5以前はGoogleフォトに無制限バックアップが出来るので、今からでもPixel5の新品を手に入れたいと思います爆笑

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内