皆様こんばんは星空

 

突然ですが、飲食店でペレットと聞くと、どの様な物を連想されますでしょうかはてなマーク

 

ペレット

そうなんです、ファミレス系のステーキ・ハンバーグ店でよく鉄板の隅にのっている小さな鉄板です爆  笑

お店によっては焼石(焼き石)と呼んでいるお店もありますよね~ニコニコ

 

下矢印以下の記事がとても面白かったんですビックリマーク

記事によると、店員さんに「ペレットをお付けしますか?」と聞かれましたが、お客さんかペレットの意味がわからず「食後で…」と頼んでしまったそうなんですびっくり

そして食後に「熱々のペレット」を持って来てくださったそうですてへぺろ

ペレット

上矢印熱いペレット単体で届いたんですよ~ニコニコ

 

実際体験された遥那もよりさんのTwitterに4コマ漫画があり、とても分かりやすいですね爆  笑

 

 

店員さんも不思議ですし、お客さんも不思議ですよね爆  笑

沢山笑わせて頂きましたてへぺろ

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内