皆様こんばんはお月見


今日も昨日も日中は暖かかったのですが、夜は本当に寒いですよねガーン
私の今住んでいる物件はユニットバスではなく専用バスルームがあるのですが、その分かなり寒いんですえーんシャワーだと風邪引いてしまいそうですショボーン
追い焚き機能付きなので湯張りすれば良いのですが、バスタブが窮屈で身体の半分がお湯に浸かれないのでシャワー中心になっています笑い泣き
思い返せば前の物件はユニットバスだった分、冷えにくい気がします照れ

そして先日、大浴場付きのホテルに泊まりましたら、部屋にはシャワーユニットのシャワールームが設置されていましたびっくり

上矢印私にはバスタブは必要なく、シャワーユニットだけだったら、すぐに暖かくなるし快適なんですよね〜爆笑

お風呂に浸かりたい時には、日帰り入浴に行くので、本当にシャワールームだけで十分ですニコニコ


次回部屋探しの時には、面積は同じでもバスタブのスペース分が収納になっていたりした方が良いので、シャワーユニットの物件を第一条件にしたいと思いますてへぺろ

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内