皆様こんばんはお月見


元旦にヨドバシカメラ夢のお年玉箱で購入し、1月2日に開封したHUAWEI WATCH GT 2 Proですが、本当に使い勝手が良く重宝しています爆笑
小型スピーカー・小型マイクの割には非常に優れた音質だと思いますし、防水&Bluetoothによる音声通話が何より気に入っていますニコニコ
うっかりペアリングしたスマートフォンを持たずに外出すると切断通知がされますし、圏内になるとすぐ再接続してくれるので、むしろ私にはセルラーモデルではなくBluetoothモデルで良かった感じです音譜
メッセージ通知もフォントサイズや画面の明るさ・解像度も申し分なく、買ってよかったと心から思っていますビックリマーク

バッテリーの持ちを最大限伸ばす為に、心拍数などのモニタリング機能といったヘルスケア関連機能は全てオフにしていますニヤリ
一日30分〜1時間の音声通話をしたり、一日50通程度メッセージ通知、アラームを1日2回受けていますが、1月2日にフル充電して以来未だに一度も充電していませんびっくり

上矢印今日の16:23の時点でバッテリ残量は8%になっていて、今が7%なので明日朝に2回目のフル充電をしたいと思っています爆笑


私の場合には、あまり腕から外す頻度が多いと使わなくなってしまうので、温泉に入浴する時以外はずっとつけっぱなしにしていますニコニコ

10日以上バッテリーが余裕で持つ感じなので、10日に1度の間隔での充電であれば、普通の腕時計を外す頻度と差ほど変わらないので、忘れずにいつも身に着けていられます!!


今年の初買いはヨドバシカメラさんのお陰でHUAWEI WATCH GT 2 Proという素晴らしいスマートウォッチを手にする事が出来て本当に幸せでした爆笑

 本当はHUAWEI WATCH GT 2 Proをもう一台買い足して2つのデバイスの通知や音声通話を同時に受けられたら理想的ですが、やはり2つも腕時計を着けるのは現実的ではないですね笑い泣き

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内