皆様こんばんは星空
 
今日ももう大晦日ですねニコニコ
2021年もあっという間に終わってしまいました笑い泣き
 
今年も色々な事を学んだり楽しく過ごさせて頂き、本当に充実した一年でした爆  笑
これも日頃皆様に強く支えて頂いているからこそ、2021年がとても良い年になったと思いますビックリマーク
2週間の入院なども今思い返せば楽しい思い出ですてへぺろ
本当に1年大変お世話になりましたニコニコ

去年は自粛で大好きなホテルビュッフェもお預けだった分、今年は後半の方で何回かホテルビュッフェに行く事が出来ましたが、その中で一番良かったホテルビュッフェをご紹介したいと思います爆笑
 
12月中旬に東京プリンスホテルのレストラン「ブッフェダイニング ポルト」に行って来ましたビックリマーク
SEIBU PRINCE CLUB会員で12月20日以降のランチビュッフェでしたので4,400円(税込)+サービス料10%でした爆笑
都内のプリンスホテルのビュッフェはサンシャインシティプリンスホテルや新宿プリンスホテルがかなり安価で、ザ・プリンス系のビュッフェが高価な値段設定になりますが、東京プリンスホテルは丁度中間的な価格帯でしょうかニヤリ
ブッフェダイニング ポルト  東京プリンスホテル ランチバイキング ランチブュッフェ ランチブッフェ
上矢印中間的な価格帯なので、ちゃんとメニューを頂けて嬉しかったです爆笑一部差し替えメニューもありましたが、メニューがあると良いですよねビックリマーク

ブッフェダイニング ポルト  東京プリンスホテル ランチバイキング ランチブュッフェ ランチブッフェ

上矢印ビーフステーキと串揚げです爆笑どちらもライブキッチンでしたニコニコ
ブッフェダイニング ポルト  東京プリンスホテル ランチバイキング ランチブュッフェ ランチブッフェ
 上矢印鶉の卵の串揚げが美味しかったです爆笑
ブッフェダイニング ポルト  東京プリンスホテル ランチバイキング ランチブュッフェ ランチブッフェ
上矢印ライブキッチン調理以外のお料理は全て蓋付きorサランラップで包まれていますニコニコ
見栄えは正直良くありませんが、何よりも衛生的ですし冷めにくいので一石二鳥ですビックリマーク
とても安心して食事できました爆笑
ブッフェダイニング ポルト  東京プリンスホテル ランチバイキング ランチブュッフェ ランチブッフェ
上矢印ブイヤベースは魚介類たっぷりで大満足でした〜ウインク
ブッフェダイニング ポルト  東京プリンスホテル ランチバイキング ランチブュッフェ ランチブッフェ
上矢印パスタは2種類のソースから選べる形でしたが、中でもグラナパダーノチーズが麺との相性が良く、絶品でした音譜
麺は弾力感が程よくあり、最高に美味しかったですチュー
ブッフェダイニング ポルト  東京プリンスホテル ランチバイキング ランチブュッフェ ランチブッフェ
上矢印ペンネも美味しかったですニコニコパスタ大好きなので3種類もあると嬉しいですねビックリマーク
もちろんパスタもライブキッチンです爆笑
ブッフェダイニング ポルト  東京プリンスホテル ランチバイキング ランチブュッフェ ランチブッフェ
上矢印何度もお替りしてしまいましたが、ビーフステーキがジューシーで美味しかったです爆笑
付け合せはローストビーフ用のフレンチフライに変えてもらっちゃいました照れ
ブッフェダイニング ポルト  東京プリンスホテル ランチバイキング ランチブュッフェ ランチブッフェ
上矢印中華も充実していて、点心も本格的でした爆笑
ブッフェダイニング ポルト  東京プリンスホテル ランチバイキング ランチブュッフェ ランチブッフェ
上矢印前菜オードブルもこの様にラップで個包装されているので、ある程度事前に多めに取ってきても衛生が保たれるのが良いですよねニコニコ
ブッフェダイニング ポルト  東京プリンスホテル ランチバイキング ランチブュッフェ ランチブッフェ
上矢印ケーキもしっかりしたショートケーキでした照れ
ブッフェダイニング ポルト  東京プリンスホテル ランチバイキング ランチブュッフェ ランチブッフェ
上矢印パンナコッタは金粉が散らされていて、甘みと濃厚感を感じられて好きなパンナコッタでした爆笑
ブッフェダイニング ポルト  東京プリンスホテル ランチバイキング ランチブュッフェ ランチブッフェ
上矢印ジェラートは何個か種類がありましたが、さっぱりしていて美味しかったですよビックリマーク
ブッフェダイニング ポルト  東京プリンスホテル ランチバイキング ランチブュッフェ ランチブッフェ
上矢印デザートのメインはモンブランでした爆笑
ビュッフェのモンブランはさつま芋で代用されている事が結構多いですが、しっかり栗を感じられるモンブランでした〜ウエディングケーキ
ブッフェダイニング ポルト  東京プリンスホテル ランチバイキング ランチブュッフェ ランチブッフェ
上矢印そして最後のデザートにステーキを頂いて、大満足で帰ってきましたウインク

ちなみにこの日は、PayPayの地元応援キャンペーンで、東京プリンスホテルがある東京都港区では最大30%還元キャンペーンをしていました爆笑
東京プリンスホテルも対象店舗だったので、実質約3,388円でランチビュッフェを楽しむ事が出来ました〜爆笑
上矢印港区では、6,000円上限のところ、お買い物をしたりして半分位使わせて頂きましたてへぺろ

 

もちろんPayPayの応援キャンペーンがなくてもコスパが良いと思います爆笑

恐らく今回のメニューはウインターメニューで、お正月以降も同様のメニューが継続されるのではないかと推測しておりますので、新年に是非召し上がってみてください爆笑

私も1月にもう一度行ってみたいと思いますプンプン


最後になりますが、皆様良いお年をお迎えください爆笑

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内