皆様こんばんは星空

 

お鏡餅を買い忘れていた事に気が付き、一夜飾りになってしまっても困るのでお値打ちそうなドン・キホーテに行って来ました爆  笑

一周回って食品のコーナーに行ったのですが、お鏡餅が見当たりませんでしたえーんでも皆さんの買い物かごに入っているではありませんか笑い泣き

 
結局、季節商品なので入口に入ってすぐありましたショボーンかわいいドンペングッツに目を取られ見落としてしまっていた様ですえーん
売り場には3種類お鏡餅があった様でしたがどれも完売で唯一、一番豪華な「たいまつ食品 謹賀新年 海老飾り付お鏡餅」だけが売られていました爆  笑
たいまつ食品 謹賀新年 海老飾り付お鏡餅
豪華で素敵なのですが、もっと素敵なのは金額でしたてへぺろ

たいまつ食品 謹賀新年 海老飾り付お鏡餅

なんと金額は…
たいまつ食品 謹賀新年 海老飾り付お鏡餅
値下げプライスの540円(税込)でしたてへぺろ
もちろん最終的にはもっと安くなるかもしれませんが、十分お値打ちに購入する事が出来て良かったです音譜
残り物には福があると言いますし、一石二鳥ですねてへぺろ
たいまつ食品 謹賀新年 海老飾り付お鏡餅
しかも今日は12月最後の大安吉日、お値打ち&一番良い日にお鏡餅を飾る事が出来ましたウインク
たいまつ食品 謹賀新年 海老飾り付お鏡餅
飾ってみると、とても立派ですビックリマーク金屏風も大きさがちょうどいいですね爆  笑
 
お陰様でおめでたいお正月を迎える事が出来そうですウインク
甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内