皆様こんばんは星空

 

皆様はWindows 10のデバイスをWindows 11にアップグレードされましたかはてなマーク

私はやはりWindows 11非対応ソフトもまだ多いのでメインで使っているPCをアップグレードしてしまうのは、検証の為に殆ど使っておらずバックアップも不要なサブ機をWindows 11に無償アップグレードしていました爆  笑


「Windows Update」時のOSリブート時に以下のメッセージが表示されていますびっくり

あなたはそこに30%です。  コンピューターの電源を入れたままにしてください。

あなたはそこに30%です。

コンピューターの電源を入れたままにしてください。

(写真は30%時点で撮影)

 

 

ちょっとかわいい感じの翻訳ですが、英語での原文は、You're 30% there. Please keep your computer on.との事で、Googleにも翻訳して頂きましたてへぺろ

あなたはそこに30%います。 コンピュータの電源を入れたままにしてください。

あなたはそこに30%います。

コンピュータの電源を入れたままにしてください。

 

GoogleもMicrosoftとほぼ同じ翻訳結果になりました爆  笑

自動翻訳なので、決して翻訳ミスという訳ではないですね爆  笑

 

今回の更新で補正されているかもしれませんが、ちょっと面白かったですてへぺろ

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内