皆様こんばんは星空

 

お散歩していたら工事看板を見つけました爆  笑

工事看板って結構可愛いデザインが多いですよねびっくり

ユニット お願い看板

この看板の…

ユニット お願い看板

この犬ちゃん、すごくかわいくないですかわんわんわんわんわんわんわんわん

前足の感じが可愛いのと、目がニコニコしていますし、耳が長いのがいいのかもしれません音譜

 

奇跡的に看板の右下に品番的に301-06Aの記載があったので調べてみました爆  笑

なんと1,550円でAmazon.co.jpで販売されている様ですニコニコ

ユニット(UNIT)という会社の「お願い看板」という製品なんだそうですびっくり

意外と工事看板って思ったより安いんですねてへぺろ

 

工事看板の他にもバリエーションがあれば、自宅に飾っておくのも良いですね爆  笑

工事看板に犬ちゃんが使われている事が多いのは、看板犬だからでしょうかてへぺろ

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内