皆様こんばんは星空

 

久しぶりにコストコに出かけてきましたウインク

コストコはしばらく行っていなかったのですが、お茶なんかの日用品が少なくなってきたので買ってきました爆  笑

 

たまにコストコのプライスカード(値札)の右上に+(プラス)の記号や*(アスタリスク)の表記がある商品があるのですがご存じですかはてなマーク

コストコのプライスカード(値札)の + や * の意味は?

+(プラス)なので、近々入荷予定ありや近日値上がり予定という意味だと勝手に思っていたのですが…てへぺろ

店員さんに聞いてみると、

  • :次回入荷時期未定

  • *:次回入荷なし

だそうなんですびっくり

*はそれっぽいのでわかりやすいですが、+が次回入荷時期未定というのは衝撃でした爆  笑

 

+や*の商品は入荷しずらい貴重な商品という事だと思いますので、よく見てお買い物したいと思いますウインク

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内