皆様こんばんは星空

 

今日はイオンのブラックフライデー最終日でした笑い泣き

こんなに短期間でイオンに出かける事はあまりありませんが、ブラックパンダのエコバックをゲットして来ました爆  笑

ブラックフライデー ブラックパンダ エコバック プレゼント

今日は1,500円以上だったのですぐに達成する事が出来ましたウインク

ブラックフライデー ブラックパンダ エコバック プレゼント

ブラックパンダが散りばめられていて、表情やポージングが少し違っているんですよビックリマーク

すごくかわいいパンダですねパンダ

 

昨日のブラックパンダのマスコットもそうなんですが、可愛すぎでビニールから出すタイミングが迷っちゃいますよね笑い泣き

お正月からお祝いで使い始めたいと思いますてへぺろまた使い始めたらブログでお伝えさせて頂きますビックリマーク

 

とても楽しいブラックフライデーのセールを過ごす事が出来ました音譜

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内