皆様こんばんは爆  笑

 

昨日は朝からブラックパンダのマスコットをゲットする為にイオンに出かけていました爆  笑

イオン ブラックパンダ マスコット プレゼント

9:00オープンだったので、念の為8:30には着いて並んでいたのですが、そこまでしなくても良かった感じでした笑い泣き

2,000円以上のイオン直営で購入したレシートを持ってサービスカウンターに行けばマスコットを頂けるのですが、車ではないので沢山食品を買っても困ってしまうと思い、せっかくなのでブラックフライデーのセール品を購入したいと思いました爆  笑

 

そして…お料理もろくに出来ないのにevercookのフライパンを買ってしまいましたニヤリ

evercook フライパン

 

お陰様で、ブラックパンダのマスコットをゲットする事が出来ました爆  笑

頂いた直後に撮影した写真です爆  笑

ブラックパンダのマスコットすごくかわいいので大切にしますパンダ

 

evercook フライパン ブラックパンダ

試しにevercookのフライパンを始めて使ってみましたが、焦げ付きにくく結構いいですね爆  笑丈夫で私なら一生涯使えそうですてへぺろ

購入の決め手になったのがブラックフライデーで大幅割引になっていたのと、1年保証がある事、そして…

evercook フライパン 高級食材が当たるキャンペーン

高級食材が当たるキャンペーンがやっていたからですニコニコ早速63円切手とevercookのバーコードを貼って応募してみました音譜

 

ブラックパンダまで頂く事が出来て、とてもお得なブラックフライデーを過ごす事が出来ていますビックリマーク

明日は…

ブラックパンダ エコバック

なんとブラックパンダのエコバックが1,500円以上のレシートで貰えるそうですてへぺろ

ブラックパンダの可愛いエコバックは欲しいので、明日も朝からイオンへ出かけたいと思いますビックリマーク

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内