皆様こんばんは星空

 

10月1日~大手ファミレスのCOCO’S(ココス)がネット注文限定テイクアウト20%引きキャンペーンが実施されていてずっと気になっていましたてへぺろ

COCO’S(ココス)ネット注文限定テイクアウト20%引きキャンペーン

画像引用:COCO’S(ココス)ネット注文限定テイクアウト20%引きキャンペーン

ネット注文をしてから取りに行けば20%OFFはかなりお得感があるので、今日のディナーはCOCO’S(ココス)のテイクアウトにする事にしました爆  笑

 

COCO’S(ココス)はイートインの単品メニューの価格のまま、テイクアウトではライスが無料で付いてくるそうなんですびっくり

ライスが無料で付く=お弁当という事らしいのですが、同じ金額でイートインでは単品・テイクアウトではライス付きは、とってもテイクアウトがお得な気分ですね爆  笑

COCO’S(ココス)ネット注文限定テイクアウト20%引きキャンペーン

更に20%OFFキャンペーンはかなり割安感がありますよね~ビックリマーク

ディナーでもワンコインランチの感覚でお得ですてへぺろ

COCO’S(ココス)ネット注文限定テイクアウト20%引きキャンペーン

しかもライス大盛りでも同一価格なのが嬉しいですね~ニコニコもちろんライス無しでも同一価格ですが…あせる

 

今回はチキンステーキにしました音譜

COCO’S(ココス)ネット注文限定テイクアウト20%引きキャンペーン

いつもグリル料理をテイクアウトするときに思うのですが、やっぱりグリル料理は鉄板や素敵なお皿に盛りつけられていると見た目でも美味しそうなんですよねビックリマーク

でもイートインよりかなりお得ですから、全然問題ありません爆  笑

COCO’S(ココス)ネット注文限定テイクアウト20%引きキャンペーン

皮はパリパリしていて、中はジューシー感もあって、美味しかったですよ音譜

COCO’S(ココス)ネット注文限定テイクアウト20%引きキャンペーン

ライスは甘みがあって美味しかったですよ爆  笑最近はライスは冷ましてからにしているので、歩いて買いに行ったら丁度適温になりましたてへぺろ

 

今回のキャンペーンで税込509円なのでお得感があって嬉しかったです音譜

また機会があれば買いに行きたいと思います~ビックリマーク

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内