皆様こんばんは星空

 

最近夜の眠りが浅かったり、眠れない時が多くありますショボーン

睡眠導入剤を飲んでいた時もありましたが、あまり良くないという事で、今は漢方薬を飲んで眠りに入れやすくしていますニコニコ

ですが…昼間が眠い時があるんですガーン

 

そんな中、下矢印記事を見つけてしまいましたびっくり

記事を見ると「睡眠時無呼吸症候群」ではないかと不安になってしまいました笑い泣き

実は私の父も、睡眠時無呼吸症候群で夜はCPAP装置を鼻に付けて寝ているそうですびっくり

私も思い当たる節があり、夜中息苦しくて起きたり、イビキが長く止まって様な形で苦しくて起きることが何度かありますガーン

睡眠時無呼吸症候群

記事によると睡眠時無呼吸症候群は糖尿病・脂質異常症・高血圧の原因にもなるとの事で、出来る事ならば改善したいと思いますニコニコ

あと数日で次の診察なので、診察の時に先生に相談してみたいと思いますてへぺろ

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内