皆様こんばんはお月見

 

今日はランチの約束をしていて、待ち合わせ場所にかなり早く着いてしまいましたガーン

街をブラブラしていると、衝撃的なPOPが目に入ってしまいましたびっくり

カラオケ歌広場(ウタヒロ)にて、本日10月25日(月)限定!やっぱり歌うって楽しい「ウタヒロ本当にタダ!」キャンペーンがたまたま実施されていたのです爆笑

なんてラッキーなんでしょうか〜ニコニコ
1時間だけの利用なら完全無料&プレミアムソフトドリンクやアルコールも1時間以内なら完全無料で楽しめるそう爆笑
かなり特大キャンペーンの様ですビックリマーク

自粛が続きカラオケボックス自体、本当に久しぶりに来ました〜ニコニコ
ウタヒロは最小30分から利用でき、ドリンクバー付きで安いので、かつてはカラオケ目的だけではなく喉が渇いた時や待ち合わせの時に少しだけ気軽に入らせて貰う事もありました爆笑ウタヒロは安くて大好きですよニコニコ
 
普段はドリンクディスペンサーから自ら持ってくる“ドリンクバー”しか使った事がありませんが、今回はせっかくプレミアムソフトドリンクが無料なので頂いて見ました照れ
合計3杯飲ませて頂きました〜爆笑
さすがプレミアムソフトドリンクなだけあって、美味しかった〜てへぺろ
上矢印そして、私の生涯はじめてのタピオカドリンクを今回ウタヒロで飲ませて頂きましたニコニコ
人気なだけあって、タピオカってモチモチしていておいしいんですねウインク
美味しくて勢いよく吸うと、タピオカが喉奥に入ってしまい危なかったので、加減して吸わないと危険ですねびっくり
 
 
結構プレミアムソフトドリンクは豊富でした下矢印
これだけ豊富なら、次回からプレミアムソフトドリンクにしようと思います爆笑
 
 
それと大変失礼ながら、かつてのウタヒロはコマンダ自体は最新機種ですが、スピーカーがL・Rで違うメーカーだったり、アンプやスピーカーがセガカラ時代の古い物だったりしている印象だったのですが…
アンプ・スピーカー共に、メーカーのオプションアンプ・オプションスピーカーでした爆笑素晴らしいビックリマーク
ウタヒロの設備に対して私の認識が誤っていた様ですショボーン大変失礼致しましたビックリマーク
赤外線W/Lボーカルマイクもカラオケボックスで普及しているオーディオテクニカ製で、レシーバーも同じくオーディオテクニカ製だったので設備は完璧ですね爆笑
ウタヒロのこの価格でこのクオリティーは素晴らしいですウインク
 
 
下矢印各部屋に立派なアルコール除菌スプレーまであり、とても安心出来ますねウインク
 
 
ランチの約束が無ければ2時間使わせて頂いたり、フードを注文したのですが、本当に1時間で退出してしまいましたニコニコ
会計時には感じよく「無料です」と言って頂き、本当に無料でプレミアムソフトドリンク3杯まで頂いてしまいましたびっくり
 

とても大満足でしたニコニコ

次回から積極的にプレミアムソフトドリンクでウタヒロを使わせて頂きたいと思いますてへぺろ

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内