皆様こんばんはお月見

 

長らく感染対策の兼ね合いで都内での自主行事が出来ていませんでしたショボーン更に私の体調の事もあり、計画のまま進んでいませんでしたが、私の体調も感染者も落ち着いて来ましたので甲斐犬人歌謡ショーを都内で開催する予定で進めていますてへぺろ

今日は江戸川区の小松川区民館ホールにスタッフさんと下見に行ってきました爆笑本当は葛西区民館ホールが良かったのですが、ホールの改修工事で使う事が出来ませんショボーン

小松川区民館は小ホール的な感じでキャパ300人の小劇場ですが、私的には結構気に入りましたので、近々こちらで歌謡ショーが出来ればと考えておりますビックリマーク

 
下矢印ホールのホワイエですが、キャパ300の小屋としてはかなりゆったり設計されていて驚きましたびっくり

小松川区民館ホール ホワイエ

下矢印緞帳が降りている時のホールの様子ですビックリマーク三つ折り緞帳でアップ・ダウン共に10秒と理想的でしたニコニコ
小松川区民館ホール 緞帳
下矢印客席もキャパ300とは思えない程、ゆったりと作られていました爆笑
小松川区民館ホール 客席
下矢印作業灯(ボーダーライト)が100%の状態ですがシーリングやプロサスが無く、ボーダーはホリ幕と被さって使えないので、前明かりはピンスポットとフロントサイドから取るしか無さそうですビックリマーク
小松川区民館ホール ボーダーライト
下矢印ちなみにボーダーの生が100%+客電が付いた状態の客席からの見え方ですが、ホリを考えなければ常設のままでも綺麗ですねビックリマーク
小松川区民館ホール 舞台
下矢印ボーダーを落として、アッパーホリゾントライトの赤+客電の状態ですが、かなり綺麗に染まりますので、ローホリを仕込んで、ピンスポットからのみ前明かりを取ればホリは問題無さそうです爆笑
少しホリ幕のシワが気になりますが、江戸川区は海が近く気候の関係でシワが出てしまう様ですよニコニコ
小松川区民館ホール ホリゾントライト
下矢印常設では、ボーダー・1SUS・アッパーホリしかなく、多分SUSも300Wでは無いかと思いますビックリマーク
照明吊り込みで使えるバトンが無いので、照明はかなり制約がありそうですショボーン
小松川区民館ホール 舞台照明
下矢印控室もゆったりとしていて気に入りました爆笑下手袖から近いのも嬉しいですてへぺろ
小松川区民館ホール 控室
下矢印お昼寝も出来そうです照れ
小松川区民館ホール 楽屋
 
また開催が決まったらご報告させて頂きます爆笑
今日は江戸川区の感染者は2人だった様で、感染者数が今の低い状態のままで開催日が迎えられれば良いのですが、状況によっては中止になってしまうと思います。

状況を見て安全に開催出来ればと考えていますので、是非宜しくお願い致します爆笑

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内