皆様こんばんは星空

 

最近あったかかったり、寒かったりを繰り返していましたが、いよいよ本格的に寒くなってきそうです笑い泣き

なんと今日は北海道では初雪が降り、11月並みの寒さだそうですえーん

上矢印北海道・中山峠のニュース映像ですが、初雪と言っても吹雪いていますびっくりとててもビックリですビックリマーク

今年はいわゆる異常気象の様で、この時期に一部の桜が咲いてしまったり、私たちだけではなく植物も大変なのかもしれませんビックリマーク

 

私はこの寒さで風邪の引きはじめっぽいので、葛根湯を飲みました爆  笑

コタロー 葛根湯 2.5g

朝寒気がしたのですが、葛根湯を白湯に溶いて飲みましたら、元気になりました爆  笑

風邪は万病の元なので、風邪の引きはじめに効く葛根湯を飲むように心がけていますてへぺろ

 

皆様もご自愛くださいませニコニコ

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内