皆様こんばんは星空

 

昨日は通院日でしたウインクその報告を兼ねて、スタッフさんと電話で話しました所、私の病状についてメールや電話でのお問合せを頂いていたり、Google検索候補(関連キーワード/Googleサジェストキーワード)の候補に「甲斐犬人 病気」が表示されているという事を教えて頂きましたびっくり

私はメンタルが弱いので普段エゴサーチはしないのですが、エゴサしてみると…下矢印

甲斐犬人 病気甲斐犬人 病気

確かにPC・スマホ共、第二候補に「甲斐犬人 病気」・第三候補に「甲斐犬人入院」が表示されましたびっくり

 

皆様ご心配をお掛けしてしまい、本当に申し訳御座いませんショボーン

私も病名を特段隠している訳ではありませんでしたビックリマーク

普通に入院中のブログで触れていると思っていたのですが、見返してみると病状については全く触れていませんでしたねえーん

大変失礼いたしましたお願い

 

 

下矢印先生に書いていただいた診断書の病名欄…

発作性心房細動

傷病名:発作性心房細動で御座いますビックリマーク

要するに不整脈ですビックリマーク

 

お陰様で昨日の診察でも順調そうなので大丈夫です爆  笑

本当にご心配ありがとうございましたウインク

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内